かに道楽スケッチ&大口かつみさん個展に行く

ギャラリー香へ大口かつみさんの個展に行きました。かつみさんの作品はFBなどで拝見していたが、原画は画像ではよくわからない微妙な色合いが素敵でなにより個性的なアーチストの作品ばかりだった。個展は道頓堀筋ギャラリー香で1/31(火)まで開催です。個展の前にほんのちょこっとスケッチする。ハガキサイズくらいの半端な紙に描いたが、上も下も切れるという中途半端でめっちゃ幼稚なスケッチになったがまあいっか~記念にUPしておこう!その後は、スケッチメンバーとかに道楽でランチその他今日も楽しい一日だった(*^^)v
かに道楽
かつみさんのDMハガキの絵も原画の方が何十倍も素敵だった~♪
かつみさん個展

あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蟹可愛い〜

寒い中のスケッチお疲れ様でした、蟹の前凄い人で橋の方に逃げてしまいました(≧∇≦)
目が可愛蟹美味しそうな色ですね。初めて道頓堀でスケッチしてあの人混みに慣れたら度胸付きそうでした(^_^)v
盛りだくさんの一日色々お世話になりありがとうございました、楽しかったです*\(^o^)/*

可愛くて、美味しそう〜〜(*^o^*)

昨日は有難うございました(*^^*)私は予想通りスケッチなしの個展&宴会をメッチャ楽しみました!!個展では美しく力強い作品の数々に圧倒されましたね(*^^*)
とても可愛いカニ!下の看板と人物を入れたのが道頓堀の人混みやゴチャゴチャが伝わっていいな〜♪と思います。食いしん坊の⁉︎私は、昨日の美味しかった蟹料理を思い出しそうです(*^▽^*)

ヨッシーさんお疲れさまでした!

昨日は楽しい時間をありがとうございました。たまには、あのような集まりもいいですね。スケッチの方は、かなりいい加減になってしまいましたが、これもご愛嬌~楽しかったですね。ハガキサイズもしばらくぶりに描くと勘が狂っています。時々描かなくちゃ(*^^)v

ゆりりんお疲れさまでした!

楽しいひとときありがとうございました。1~2年に一度くらいはスケッチ以外でも集いたいですね。細く長くのお付き合いで行きたいですね。スケッチの方は、後から見たら幼稚過ぎてカニだけが泳いでいます~♪ 自分でも笑ってしまいます。FBにUP予定していましたが辞めました(*^^)v

ありがとうございました!

先日は個展においでいただきありがとうございました~!もっとお話ししたかったけど無理でした・・・・
それにしても あの寒い中 朝一番のスケッチとは・・・さすがだわ。この蟹さん切れてても全然OKだと思いますよ~

ブログに個展の宣伝をしてもらってすみません。
ありがとうございます。
あとの後半戦頑張ります!

かつみさん個展大盛況おめでとうございます!

あの日もたくさんの人でかつみさんとお話しできる状況じゃなかったですね。こちらこそ芸術的な作品、原画で拝見してとても刺激になりました。ありがとうございます。かに道楽スケッチの絵がヘタすぎてFB投稿できませんでした(*^^)v個展後半お疲れが出ませんように~(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR