バラが咲いたバラが咲いた~練習中♪

今年はなんだかバラが描きたくて描きたくて~練習中です。とくに脇役の背景と葉っぱをどうかけばいいか悩み中です。とりあえず練習の一枚記念にUPしておこう(*^^)v横長なのでクリックして見ていただけると嬉しいです~♪
バラ3b
あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛さの中に爽やかさいっぱいです(*^^*)

可愛いピンク色のバラ達…葉っぱや背景の色が爽やかな初夏を思わせていて素敵ですね(*^o^*)私は右側の背景に溶け込んだ感じのがとても好きです(*^^*)何度も同じモチーフを描く事でみえてくることって、沢山あるのでしょうね〜♪rokoさんが楽しくバラ達を観察している姿が目に浮かびます(^-^)

ゆりりんありがとう!

なんとかバラをいい雰囲気に仕上げたいですが、なかなか思うように描けません。もう少し葉っぱや背景、もちろん花びらも色々試してみたいです(*^^)v

花びらのふんわり感が魅力的ですね。

花の柔らかさ下書き無しで描いたようで凄くいいですね😄
葉っぱの重なりや影の重ね方も素敵(*^_^*)
この積み重ねでrokoさんのバラがどんどん進化して行くんですね。
背景に入ったブルーが効いてますね。 ヨッシー

ヨッシーさんありがとう!

いままでバラはあまり描いてこなかったので、ラナンキュラスをきっかけに描きたいなと思い始めました。描きたいときが、一番乗っていけるかなと自分に期待しています。作品展用にもバラを描きたいなと言う気持ちはありますが~どうなるか難しいですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR