鳴門の港&wet in wetで描いた金魚

昨年11月息子家族と一緒に旅行した鳴門で出会った静かな港。大塚美術館の裏手にあり渦潮観光船の乗り場近くだ。渦潮観光船に乗る前に少し時間があったので散策。早く描きたいなと思いながら、苦手な水面~ついつい手がつかず今頃になってやっと描きました。もう少し晴れた感じでしたが、wetで描いたら、曇り空っぽくなってしまいました。2枚目は青江画塾の画題、wet in wetで描く金魚~昨日先生に見ていただいたら、「wetいい感じで描けましたね」と言っていただいたのでこちらもアップです(*^^)v
な鳴門港b
きんぎょ絵a

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠景のやまのウエット感 のんびり海を眺めてる親子は? 息子さんとはなちゃん? 人も少ない漁村の雰囲気伝わって来ます(^_^)v

金魚これで卒業*\(^o^)/* これからは新しい事に挑戦ですね(^_^)v

金魚のウエット感抜群ですね。

水の中を泳いでる感じします*\(^o^)/* 目がとても可愛いですね。 ヨッシー 先のコメント名前抜けました(≧∇≦)

ヨッシーさんありがとう!

名前がなくても、コメントの内容からヨッシーさんと分かりますよ~♪堤防の人物2人に気付いてもらって嬉しいです。ホントはおじさん一人だったのですが、息子とはなちゃんにしました。そろそろ風景も描かなくては~ネ。金魚は先生がいい感じにできたと言ってくださってUPしたらいいですよと~私は金魚があまり好きじゃないのですが、そう言うことでUPです。やっと金魚から逃れられます(*^^)v

キラキラ波が素敵です(*^^*)

静かな港…息子さん達との思い出の一場面が素敵に蘇った感じですね!水面、キラキラ光感じてとても素敵です(*^o^*)落ち着いた色合いが静かな雰囲気が出ますね。シルエットの息子さん達を入れたところが、ちょっぴりrokoさんの遊び心感じてほのぼのしてます(^-^)港って、絵心くすぐられますよね…私も最近ようやく…そうなっています(^。^)
金魚ちゃん、お目々ぱっちりで可愛い〜♪水の存在感じます…ウエットおそるべしですね(^_−)−☆

ゆりりんありがとう!

国内外を問わず同じような構図で海を描いてしまいます。今回は、三原色でモノトーンぽくしました。そろそろ苦手な海を克服?しなくちゃね。っていつも無理なんだけど!金魚はまさかのアップです。金魚自体あまり好きじゃないのに、さらにwet inwetではね~先生は教室で「wet いい感じです」と仰っていましたが、FBにコメントまでくださってます(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR