ピンクのバラに魅せられて描いてみたけど~没になっちゃった!

作品展用にピンクのバラを新三原色で描いてみた。青江先生に見ていただいたら、これはちょっと~こちらの方が私らしい絵だということで、もう一つの絵の方になった。まだ練習中なので変な所がいっぱい&描き込み過ぎだけど記念にUP~♪好きなバラなので、また三原色じゃない色で描いてみようと思う(*^^)v
バラ2017B

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品展 安心ですね

もう作品展の作品の「OK」もらわれたのですか。このバラの絵以上とは、期待大ですね。私はまだ作品展のテーマも何も用意していません。今回の旅行で探すつもりです。

fukaseさんありがとうございます!

先生のアドバイスを元に作品展用の絵を決めただけで、描き上げるのは6月に入ってからになりそうです。スペインでいいモチーフに出会えるかもしれませんね。明日からの旅行、期待と不安が入り混じっていますが、よろしくお願いします。~っとその前に今日は、金魚を描いてしまいたいと思っています(*^^)v

視界いっぱいにピンクのバラ!素敵です(*^^*)

うわぁ〜♪すごい!こんなにいっぱいピンクのバラ、とても素敵ですね!上からの柔らかい光の中も感じます。rokoさんらしいふんわり柔らかな花びら…ひらひらと動きも感じて素晴らしいです(*^o^*)
スペイン旅では風景はもちろん、お花や窓辺などなど沢山感動して来て下さいね(*^^*)ウキウキ気分で描く金魚は、きっと素敵に描けますね(^_−)−☆

ゆりりんありがとう!

出発間際にバタバタしています。金魚の共同作品を描きながら、荷物の準備中です。スペインからスケッチ絵をUPしたいなと思っていますが・・・。どうなるかな~♪ このバラは、全然だめでした。写真を見ただけで、先生却下でした(T_T)気を取り直して頑張らなくちゃ(*^^)v

元気で帰ってきてね。

いつ行くんだろう?って思っていたら今日出発だった。
スペイン、いいなぁ~。

いっぱい描いて来て下さいね。
お土産話楽しみにしています。

チャコさんありがとう!

今、リムジンバスの中です。間際まで準備やら何やらバタバタしていて、やっと落ち着いたかなって感じです。なんとか現場からアップしたいけど〜🤗
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR