港町カダケスの路地はブーゲンビリアが満開~♪

カダケスは小さな漁村だと思っていたが、今やお洒落なリゾート地になっていた。ボートもヨットも夏の到来を待ちながら、冬眠状態~♪一歩路地に入ると、ブーゲンビリアが満開だ。何年もかけて育てたブーゲンビリアに圧倒される~(*^^)v
カダケスA4

カダケスA3

カダケスA5
いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜〜♪お洒落な路地〜(*^^*)

白い建物に赤やピンクのブーゲンビリアが、とてもお洒落ですね!建物も白にブルーの組み合わせで、素敵です。満開のブーゲンビリアはとても美しくて感動されたことと思います(*^o^*)こんな路地…とても好きな雰囲気!特に1枚目のが大好きです。良い季節で良かったですね!

ところで…rokoさんお帰りなさい(*^^*)楽しく充実のスケッチ旅を過ごされて、本当に良かったですね!私、なかなかFBに気がつかなくてすみませんでした(T . T)これからはブログでゆっくり拝見出来るので嬉しいです(*^▽^*)rokoさんがお留守だと、何故か私は描くテンション下がってました…トホホσ(^_^;)

No title

限られた時間でその場の雰囲気を描いているのが良いですね!絵から楽しいスケッチ旅行が感じられて素敵です。毎日楽しみにしています。

ゆりりんありがとう!

こんなに満開のブーゲンビリアを見たのは初めてでした。ついつい何枚も描いてしまいました。石畳の急な坂道を時々、バイクが走り抜けます。ブログの方は画像を小さくしないといけないのですが、そのアプリが入ってなくてできませんでした。ゆりりんに見てもらうためにUPしたかったのだけど~(*^^)v

hiroさんありがとうございます!

岡山からもMさんが参加していました~みなさん今日、無事に帰国しました。現場スケッチと作品は違っていいかなとさらりスケッチばかりです。見てくださって嬉しいです。今日、明日中には、投稿完了したいと思います(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR