要塞都市アビラでスケッチ~part1

バルセロナ~マドリッドまで新幹線AVEで約3時間。車中で風邪のためかしんどくなった。要塞都市アビラでは、スケッチペースを少し落とし、スケッチ友Tさんを習って、ミニ寄せ集めスケッチにする。アビラは、坂道なので、上ったり下ったり結構ハードだ。道も放射線状にあり迷いやすい。風邪で苦しいけど、可愛いらしいものをF4に寄せ集めて描いた(*^^)v
アビラ1
アビラ2

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な旅の思い出いっぱいですね(*^^*)

可愛い〜♪rokoさんの素敵な思い出がつまったスケッチですね!建物の屋根の形や、看板なども、楽しい形ばかり…絶対描きたくなりますね〜(*^o^*)人物のポーズもやっぱり可愛らしい!私もいつかこんな風なスケッチ描いてみたいな〜♪って、憧れです(*゚▽゚*)このスケッチを拝見する限りでは、rokoさんが体調イマイチだったの信じられません(^。^)けど…風邪っぽいのが長引かれているみたいなので、お大事にして下さいね(*^o^*)♡

ゆりりんありがとう!

アビラは咳と鼻水でぐずぐずしながらのスケッチです。しんどいんだけど、お気に入りの場所で描いているときだけ元気になってます。ホテルに帰るとぐったりです。おかげで少しダイエットできたのでよかったかな?!人物は動くので基本が分かっていないと難しいですね。絵を見てもかなり変です~ね(*^^)v

No title

これはよい感じですね今スペインですか。

山さんありがとうございます!

18日に帰国しています。現地からFBには、投稿できましたが、ブログは上手くいかず、自宅からになりました。小さいものの描き集めは、山さんのスケッチを真似ました✌️
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR