最終日は奈良井宿スケッチ三昧~♪

最終日だけ快晴~♪今日はできるだけたくさん描きたいので、ペン描きスケッチに徹する!1枚目は、湖月の店先の壺やおくどさんが素敵なのでミニスケッチ~2枚目は越後屋さんの青い暖簾と建物の造りに魅かれて描く。3枚目は、奈良井宿の町並みをペン描き。途中で時間切れ~♪仕上げて後日UPします(*^^)v
信州奈良井宿1
信州奈良井宿2

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅先のミニスケッチは慣れたもんやね、優しい仕上がりで、ええ感じ。お疲れさんでした。ありがとうございました。
カダケスからの爽やかなハガキも届きましたよ、ありがとう。

くにあきさんありがとうございます!

信州スケッチ日本の原風景と言うことで苦手なグリーンばかりだったけど、くにあきさんも参加していたので、楽しい2泊3日のスケッチ旅になりました。あまりに上手すぎるので、何度もくにあきさんを先生と呼んでしまったり~♪わが家の相棒もくにあきさん絵を見て、上手いなあ~青鬼村のスケッチがとくに好きだ~って言ってました!
カダケスからのお便り無事届いてよかった~(*^^)v

rokoさんらしい楽しいスケッチですね(*^^*)

晴れて良かったですね!スペインに続いて、楽しく充実のスケッチ旅…rokoさんらしい素敵なスケッチの数々を拝見して、私もとても楽しかったです(*^o^*)奈良井宿は風情ある街並みで、rokoさんの好きそうなモチーフ一杯ありそうですね!これからのアップも楽しみにしています(*^▽^*)♪

ゆりりんありがとう❣️

5月はほとんど毎日のようにスケッチしていたような〜いつもコメントありがとうね❣️気楽なスケッチ三昧は楽しいですが、いよいよ塾展の作品のことが、ちらつきますね。なんだか気が重いです😅

No title

ペンも色だけも、どちらでも来いですね!ペンの線をしっかり描かない描き方も味がありますね!しっかり描かなくてあじのある絵を描けるのは色描きが出来るからですね。何時もながらの現場スケッチの行動力に感激!

hiroさんありがとうございます!

スペインで風邪を引いてきたのに、またスケッチ旅行って呆れるでしょ!まだゴホゴホいっております。日本の原風景は苦手なグリーンばかりですが、これを機に克服したいと思っています。作品づくりより現場でスケッチするのは何倍も楽しいです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR