スペイン最後のスケッチはアビラの俯瞰とフラメンコクロッキー~♪

スペインスケッチも最終日のスケッチになりました。12日間実質スケッチしたのは、7~8日くらい?スケッチを毎日続けることに意義あり~って感じかな(*^^)vアビラ最後のスケッチは城壁に上って俯瞰スケッチ~♪高いところから町並みを眺めながらのスケッチは気持ちいい~♪でも風邪を引いていたから、ゴホゴホしながらスケッチ~♪もう一枚は、マドリッドの夕べ、フラメンコショーを見に行き、ハガキにちょこちょこクロッキーしてみた。こんなの初めてなので適当杉!!着彩は後から~さらっとのせてみた。スペイン&信州スケッチ最後まで見てくださってありがとうございます。これからしばらく作品展のための作品制作に集中します。合間に一輪のお花など投稿したいです(*^^)v
アビラ俯瞰
フラメンコa

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後にふさわしく素晴らしいです(*^^*)

俯瞰風景はrokoさんの好きな風景…城壁に登って…なんて楽しいですね〜♪風邪気味ながら、広々した素晴らしい風景を楽しくスケッチされた様子が伝わってきます(*^o^*)光感じる爽やかスケッチ…rokoさんらしい可愛らしさも散りばめられてますね。手前の木を白く残してあるのがカッコいいです。フラメンコ!!本場のはさぞ素敵だったでしょうね〜!絶対カッコいいですよね!現場で動く人物なんて、難しそうだけど、雰囲気出てるわ〜♪
沢山の素晴らしい経験されて、良かったですね(*^^*)私もrokoさんのスケッチでスペインを満喫させてもらいました!有難うございました。楽しみの後には苦しみが…???なんちゃって〜(*^_^*)そう言う私も…です。作品展に向けて一緒にダッシュ!したいです(^-^)v

ゆりりんありがとう!

スペインも信州も毎回見てくださってコメントもいただきありがとうございます!5月は、毎日のようにスケッチしていたような~まさにスケッチ三昧って感じです。その分、青江塾作品展の絵が遅れています。昨年の今頃は、2枚ともOKもらっていたのになあ~なんて思っています。ところで、スペインスケッチは、12月にスケッチ展をするので、またよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR