投稿忘れのタリンとリーガのスケッチ~2枚♪

タリンの旧市街の真ん中あたりに位置するラエコヤ広場は観光客でいっぱいだ。可愛い建物が立ち並び、カフェではお昼から観光客がビール片手に寛いでいる。そんな一角でスケッチしていると、通りすがりの観光客が次々声をかけてくる。
もう一枚は、リーガのスケッチ。雨が降ってきたので、ドゥアマ広場の軒下を借りてリーガ大聖堂を描く。
タリン1
リーガ1

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、お帰りなさい(*^o^*)

どちらも小さなサイズとは思えないです…雰囲気がすごく伝ってきます(*^^*)カラフルな建物とパラソルの下の賑わい…可愛いくステキな風景ですね。ワイワイガヤガヤっていう声も遠くに聞こえそうです(^。^)2枚目の建物も超複雑ですがバッチリですね!叱られるの承知で…まるでプロですね(≧∇≦)お天気に関わらず、ミニスケッチを心から楽しまれた旅でしたね!rokoさんもスケッチを見ながら色んな思い出に浸っているのかな〜♪クスッと笑ったりしながら…なんて思ったりしています(*^o^*)

ゆりりんありがとう!

どの絵もSMサイズで描いてきましたが、遠い昔の夏休みの絵日記を思い出しました。あれって結構楽しみながら描いたなあ~って感じです。絵を描くのが好きなルーツはあの辺りにあったのかな?!決して得意な訳じゃないけど、好きであるってことは大切ですね。旅好きから始めた水彩ですが、習ってよかったなあと思っています。青江塾の作品の方は、手直し→描き直すことになるかもです(T_T)
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR