青江健二 水彩画展のお知らせ

青江健二先生の水彩画展が、日貿出版社より出版された「三原色を極める大人の水彩画塾」技法書兼画集を記念して、あべのハルカス近鉄本店タワー館11階で開催されます。4年前に生駒で開催された個展以来の広い会場での水彩展なので、大作を含め沢山の作品を拝見できるのではと~~青江先生の昔の作品も結構好きなので楽しみです(*^^)v
あおえ先生1
あおえ先生2

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね(*^^*)

新作あり、懐かしい作品ありの充実の個展で、拝見するのが楽しみですね(*^^*)自分の習っている先生の写真がいっぱい出ている本をみると、何だかとても嬉しくなりました(*^o^*)そっちじゃなくて、中身をしっかり読まなくちゃ〜♪ですけど…もちろん中身もとっても勉強になりました!

華やかな会場が嬉しいですね!

永山裕子さんと同じ会場での水彩展は、嬉しいですね。4年ぶりに拝見できる大好きな作品もあるんじゃないかなと期待しています。高槻の個展会場は、狭すぎたからね😅

No title

西岡さんフェイスブックのいいね!有難うございました。
しばらくご無沙汰ですがお元気ですか。
もう、塾展の作品は全て仕上がったのでしょうね。きっと!
私はまだ、制作途中です。結構ややこしい風景に手を染めてしまって、焦らずに、焦らずに、確実にと言い聞かせながらの毎日です。

青江先生の個展も近づいてきましたね。楽しみですが、
先日、先生に聞きました。
「先生今度の個展の新作楽しみです。何点ぐらいあるのですか?」
先生、少し笑みを浮かべながら「・・・・・・」「いやぁ、あまり・・・。」
どうも新作は少なそうですぞ。

稲田さんこんばんは〜〜

今年は、青江塾の彩色作品に苦戦しています。これも試練と勝手に解釈して私もギリギリまで頑張ります!作品ネタをあれこれ変えたりして、なかなか定まりません。明日から、孫たちが来るので、作品から遠ざかりそうです😅青江先生も初めての華やかな会場で個展ですね。昔の大作も拝見するのも楽しみです。ウェットインウェットにこだわらない作品の方がいいなあ〜って感じです🤗
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR