港町カダケスにミニ電車が走る~♪

スペインスケッチ旅行の仲間が絵を描く風景を記念に写真を撮ったら、可愛い観光電車が入ってバッチリ~♪スペインの写真を見ながらふと目にとまった一枚だ。切り取りもなく、作品としてはイマイチかもしれないが、描いてみたくなった。塗り絵的で水彩らしさには程遠いが、こういうのを描いていると幸せ気分だ。大人の塗り絵が流行りだからまあいいかな(*^^)v少し横長です。クリックして見ていただけると嬉しいです~♪
カダケス電車

いつもブログを見てくださってありがとうございます!あなたの1票が入りますので、日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カダケスの観光ミニトレイン懐かしいですね!
皆さんが絵を描いていた時に乗りました。
横長で拝見しましたよ。
これ描くのって、難しそうですが
見てる私も楽しくなってきました~
また楽しみにしてますね!

tabiplannerさんありがとうございます!

最近、旅先でこういう観光列車に乗っていないなあ~って思っていましたが、やはりtabiplannerさんは、乗られたのですね!思い出のいっぱい詰まった写真から絵を描くのは楽しいです。見てくださった方にも楽しんでいただけて嬉しいです(*^^)v来年もこんな楽しく素敵な景色に出会える旅に出かけたいです~♪

素敵な思い出ですね(*^^*)

カダケスって、とっても素敵な港町なんですね!こんな可愛い電車が走っているんですね(*^^*)ブルー系の爽やかな色合いの風景はrokoさんの思い出の一場面…絵を拝見している私も楽しい気分〜♪でも、想像上の私はスケッチしているのではなくて、ミニ電車に乗って喜んでいます(*≧∀≦*)えへへ…

ゆりりんありがとう!

この写真を撮った記憶がなかったのですが、一枚ずつ見ていて、目に留まりふと絵にしたくなりました。自宅に飾りたい一枚です🤗光が決していい状態ではないですが、適当に作りました。ミニトレイン乗ればよかっなと今更ながら後悔しています😅カメラの後ろにSさんの描いたカフェがあります。思い出の地ですね✌️

これ良いと思います

フワーッとした感じですが そこが良いです
白い壁と強い光と影っていうと、どうしても真逆の絵になることが多いけど。
なんとも言えない柔らかさが 好きです

akaさんありがとうございます!

あまり明暗がはっきりしていないけど、私が好きな絵にakaさんからコメントいただき嬉しいです。こんな絵を描いていると、作品展とは、かけ離れているけど、スケッチ旅行を思い出し心が躍ります(*^^)v
akaさんに好きと言ってもらったので、12月のスペイン展の1枚にしたいです~♪
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
47位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR