新世界でもう一枚!

ランチは、もちろん「だるま」で串カツ三昧!
うどんが食べたいという、Kさん。
串カツ屋さんなので串カツで・・・。
ここでも、スケッチ談義が始まる。
美味しい!楽しい!ランチタイムだった。
午後から階段の下から描く。
DSC02179.jpg

2日間お付き合いくださったみなさま
ほんとに楽しいスケッチ会になりました。
ありがとうございました。
遠路、東京方面から来てくださったお2人には、
スケッチの刺激をいっぱいいただきました。
またまたスケッチにはまる日々になりそうです。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

2日間お世話になりました。

東京のお二人はほんとに早描きの達人ですね。
rokoさんも負けず劣らずですよ!!!

いつものようにすっきりした描き方で気持ちいいです。

お疲れさまでした!

おかげで楽しく刺激のあるスケッチ会になりました。ひまつぶしさんの個展もよかった!ますますスケッチ会が楽しくなりました。

No title

たくさんの看板や 行き交う人も多いこの場所の雰囲気がとてもよく出ていて いいですね。 づぼらやの看板 最高です!

私のレベルでは通天閣だけでいっぱいいっぱいだと思います(笑)


ヨッシーさんありがとうございます!

お天気に恵まれ、大好きなスケッチ仲間とのスケッチ会だったので、楽しく描きました。今年は、楽しくたくさん描いていこうと思っています。
今年もだったかな(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR