FC2ブログ

中央公会堂ミニスケッチと永山裕子さんたち3人展

ち中央公会堂2

ペンで描きたいところ、ぐっと我慢して面描きしました!
北浜ギャラリー風で永山裕子さんたち3人展を見に行きがてら、中公会堂でミニスケッチ(SM)する。バラ園を覗いてみたが、まったくバラは咲いていなくて、薬剤散布していたので近づけなかった。とりあえず、中央公会堂をミニスケッチする。ホントはF8のペラペラ紙に空中で鉛筆描きしたが、ぐちゃぐちゃでUPできず~これだけUPです(*^^)v

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな仕上がりですね(*^^*)

rokoさん、お疲れ様でした。少し縦長でまわりを省いた構図ステキです(*^^*)モノクロスケッチも、すっかりrokoさん風で決まっています。中央公会堂は淀屋橋のシンボル的な建物で今日はいくら見ても飽きないな〜♪と感じました。F8を空中で…には笑っちゃいました(≧∀≦)ホントにその通り!でしたもんね(笑)短時間ながら、楽しいミニスケッチタイムでした。それから、事前にバラ園の方まで見に行ってもらって有難うございました(*^o^*)

ゆりりんおはよう~

昨日はお疲れさまでした!3人展の方は微妙でしたが、ミニスケッチとあまり美味しくなかったランチに笑い3人でおしゃべりしたのも楽しく穏やかな一日でしたね(*^^)v

No title

洋館や古い日本家屋などはゴチャゴチャしているので線描きが楽ですね。

hiroさんこんにちは~

ややこしい建物は、ペンで描くと楽しいですね。面で描くには光と影がはっきりしないと難しいです。今年の青江画塾展の作品が面描きスケッチなんです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR