FC2ブログ

日台交流絵画展に出展作品です!

ぶどう額装

な長浜額装

FB友だちHさんに声をかけていただき、日台交流絵画展に参加しました。台湾の方はみなさんパワフルで意欲的に作品制作に取り組まれているなと感じました。交流展を通じてたくさんのパワーをもらいました。お誘いくださったHさんにも感謝です。作品は、以前UPしましたが、台湾の方がしてくださった額装が素敵だったので投稿します(*^^)v

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、お帰りなさ〜い(*^o^*)

額装が違うと雰囲気も違って、新しい魅力発見!って感じですね(*^^*)シンプルで程よい重厚感があって素敵です!ってもちろんrokoさんの作品がとっても素敵だから!です(*^o^*)
楽しく充実の台湾旅、良かったですね。rokoさんがパワーをもらうって、台湾の方々のパワーの強さにビックリです(^。^)私は、間接的になるけど、是非rokoさんからパワーもらいたい〜〜♪です(*^▽^*)

ゆりりんありがとう!

出品料ほんの気持ちだけだったのに、こんな素敵な額装をしてくださって感激です。それぞれに合わせた額とマット、日本まで額付きで持ち帰りたいくらいでした(*^^)v台湾は、時差も1時間、ほとんど疲れなかったのですが、Hさん帰国後病院に搬送されるなど大変だったみたいです。Hさんのパワーまでもらっちゃったかな?!

おめでとうございます。

日台交流絵画展への出展おめでとうございます。
海外の方達との交流ではまた違った反応を頂いたりで刺激的ですね。
これを機に今まで以上にご活躍くださいね(^;^)


シンプルな額装がRokoさんの作品にマッチしていて素敵です。

Angelicさんありがとうございます!

たまたま声をかけていただいて、台湾旅行も兼ねてオープニングセレモニーに参加しました。台湾の方のパワーに押され気味でした。私がスケッチ絵を見せたら、その場で似顔絵を描いてくださったり~これはお披露目できなかったですが・・・。初めての台湾、いい経験になりました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR