FC2ブログ

キオッジアのピンクの家と黄色い家~どちらもヴェネチア風

キオッジャピンクの家
キオッジャ黄色い家
W&NコットマンF4~ホテルのライトで撮影のため、色がオレンジがかっています!

キオッジアは、ヴェネチアのミニ版だ。したがって運河沿いに並ぶ家並みもカラフルでヴェネチア風の造りだ。可愛らしい絵を2点スケッチする。ただ、ヴェネチィアと違うのは、車やバイクがガンガン走ること。ツアーメンバーの一人はスケッチをしている途中に目の前に置いてあったリュックを車にひかれたそうです。そこは要注意(*^^)v

みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
日本ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説もいつも明解ですよね!
先週の今頃はキオッジャでした。
なつかしい~
柔らかい色合い素敵です!

tabiplannerさんありがとうございます!

楽しい旅はあっという間に過ぎてしまいますが、スケッチをした思い出と絵はいつまでも残ります。1人参加でしたが、今回も素敵な旅になりました(*^^)v

rokoさんのスケッチ日記、楽しませていただいてま〜す(*^o^*)

美しい街を満喫旅を、私も楽しませていただいています(*^^*)一人でカフェに入ってスケッチしたり、美味しいホワイトアスパラガスに出会ったりと、盛り沢山で…まるで私からすると「世界ふれあい街歩き」で素敵です(*'▽'*)この建物、ヴェネチア風なんですね。色や窓枠が特徴的で、ホント可愛くてスケッチしたくなりますね!

ゆりりんありがとう!

青江塾の影響でしょうか?最近、こういう切り取った景色を描く楽しみも増えました。以前は路地や町並み全体などが多かったですが・・・。描きたいものを描くのが一番ですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR